株式会社フコックス
トップ3PL事業粉粒体事業環境事業ブログ『フコックス社長日記』採用・就職安全と環境のために会社概要お問い合わせ
フコックス > ブログ > 社長ブログ
フコックス社長日記

2015/3/2 月曜日

no.173 復活

yyyeiecc.jpg

2013年2月7日に更新後、約2年1カ月の間、休止しておりました「フコックス社長日記」を復活いたします。
この間、さまざまな方からお問い合わせいただき、あらためてこのブログが予想以上に多くの方に読んでいただいていたことに驚嘆すると同時に、身の引き締まる思いでいっぱいです。

今回、添付の画像は「復活」にちなんで「ゴジラ」としました。
この壁画は、昨年ゴジラ生誕60周年を記念して、我が家の近くにある東宝スタジオの壁面に描かれたものです。
最近のラッピングバスなどにみられるプリントフィルムを貼った物ではなく、なんと一人の作家が3ヶ月かけて描いたHAND PAINTです。
大きさは縦11m+横11mと巨大で、塙 雅夫さんというヨーロッパの教会壁画の修復や、東京ディズニーシーの壁画部門のディレクターを務めた方の作品です。今にも動き出しそうな迫力ですね。

という事で、ゴジラとともに復活したこのプログ。いろいろな形で情報発信していこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

Filed under: 雑感, 企業経営 — shizume @ 23:05:07
ブログ
フコックス社長日記
トップページ | プライバシーについて | サイトマップ
COPYRIGHT (C) 2007 FUCOX all rights reserved. 禁無断転載