株式会社フコックス
トップ3PL事業粉粒体事業環境事業ブログ『フコックス社長日記』採用・就職安全と環境のために会社概要お問い合わせ
フコックス > ブログ > 社長ブログ
フコックス社長日記

2009/2/26 木曜日

no.25 新潟地区

eau-021.jpg
本年は月に一定の日数を営業所周りに確保すると宣言した。
年が明けて早二ヶ月が過ぎようとしている。
実に早い!あっというまに一年が過ぎてしまいそうで恐ろしい。
ということで、一月は9ヵ所、二月は今日までで7ヵ所まわった。
いつになくハイペースでの移動。
特に全般的に景気の影響を受けて業務量が落ち込む中、
唯一フル稼働状態の新潟地区に一月末訪れた。
新潟柏崎刈羽原発の復旧工事用セメントのデリバリーを担当。
雪の中、各地からの応援をもらいながら、弊社の柏崎、五日町、新潟の三事業所を中心に頑張ってくれている。
私が訪れた日は、晴天で温かく、雪の影響を全く受けなかったが、これはたまたま良い日に当たっただけ。
当然、現地では雪と凍結路との戦いが続いている。
現地プラントの管理も含め、みんな頑張ってくれていた。
栃木地区からの応援も含め、みんなありがとう!
無事故・無災害で最後まで突っ走ろう!

Filed under: 雑感 — shizume @ 17:24:47
ブログ
フコックス社長日記
トップページ | プライバシーについて | サイトマップ
COPYRIGHT (C) 2007 FUCOX all rights reserved. 禁無断転載